人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに反映される思考

今日のakemiさんのブログを
読んで、ドキドキしました。
alemiさんがまた、さらに
進んでくれています。

新しい地球が自分の意識が
すぐに反映しやすいところなら
今のままでは、まずい!!と
危機感を感じました。

先日何気なく思ったことが
現実になったと思うことがあって
自分の思考が作ったこと最初は気付きませんでした。
そうだとわかると(全部そうで、気づかなかっただけですが)
このままでは、まずいと
思っていました。

今日のブログを読ませて頂き益々
思いました。

自分の思考にかかっています。

今日気になることがあって
やっぱり違うと思うと
そのままにすることを
やめました。

気付いたことは
直ちにあらためるを
やっています。

延長線上ではない
全く違うものになりたいのですが
あせってもどうにもなりません。

自分の思考が新しい世界に
ふさわしい状態でなければ
ここにいる意味がないでしょう。

軽く楽しんで新しい世界でも
存在できる意識になります!!
by mamagrande | 2016-03-22 23:25 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy