まだ、あるたくさんのテーマ

色んな場面で相手を通して自分を見せてもらっています。
損得勘定、物事の決断力、視野の狭さ、テリ度につながる
嫉妬、判断、自分の感覚の信頼、常識に捉われる、人にどう思われるか?特別意識など。

見せて下さったみなさま ありがとうございます。

今朝歩いている一瞬

自分の魂が何を求めているのか?

問うことができました。

ふと浮かんできたことに

また、それはどうしたらいいのか?と

思考していました。

それが余計な思考でした。

何も考えず、ただそれに意識を

合わせていればいいのだと思いました。

ふと、なんとなく参加したいなと思うものが
あり、でも即決できないので
動機は何なのかみていくと
中身ではなく、ただ仲間が
ほしいというようなので
あれ?それは違う
なと思いました。

群れるに近いものが
まだ、欲しているのか。と
思いました。


今日のakemiさんのブログで
『大いなる源からの大きな変化に必要なエネルギーが
降りてきている』

と書かれていました。

それを受け取るには
準備できていないと
受け取れないと。


『受け取れる準備とは、要らないものを取り去った魂になる。』

(akemiさんの3月18日のブログを一部抜粋)

魂の成長には、どこまでも終わりはなく
この魂が成長していけるように
今、やれることを100%やっていきます。
(100%やると言い切るのは、責任がいりますね)
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25531079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-19 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy