おまけからの気づき

関西から、戻ってきたら
山梨は雪が積もってました。

大阪も寒かったですが
ここは、ひときわ寒さが
違いました。

関西文化を感じてきました。

イベント中にお客様に商品買って下さって
言われた『おまけない?』というのが
印象に残っています。
同じ方にですが3回位言われました。

何も用意もしてないし
困りました。ないです。と
いいましたが

結局、抽選券を多めに
渡ししました。

このことはとても気になったので
何か特別なことをしてほしい。とか
得をしたいとか、そういうのが
私の中にあるということだと
教えてもらいました。

特別な意識と得したいというのが
なくなっていないということ。

あなただけに安くするとか
損得と特別意識はこんな風に
絶妙に繋がってるんですね。
今、書いていてわかりました。

特別にされて、得をすると
何があるのか?
自意識がくすぐられる。

それをする側も
あなただけに
そうしますよ。といって
相手をその時だけあげて
本当ではない。

そうしなきゃいけないような
気持ちになるのはどうしてだろう?

相手が求めてなくても
やってしまう時は何なのだろう?


人によく思われたいから?
そうです。



全然意味がないことをやっている。

愛も調和もないです。


気づいて必要ないと思ったら
改め変える。

地球にきてついてしまったもの
早く全て完全に取り去ります!!

気づかせて頂いた方に感謝です。

akemiさんに何度も何度も
同じことを繰り返し言わせて
しまって、いつまで
それをやるんでしょうか?

人によってペースは
違うとはいえ、
こんなにゆっくりで
進みかたが遅くては
待ちきれないでしょう。

申し訳なく思いつつも
進みます!!

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25509849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-15 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy