「ほっ」と。キャンペーン

前のブログを読んで

tomokoさんが書いて下さっていた
akemiさんのブログ2014年10月の畏敬の念のところから
その月のページを読んでいたら
今の私に必要なことが
書いてありました。
(tomokoさん ありがとうございました)

畏敬の念について
何度も書いて下さっていました。

何度も何度も繰り返し伝えて
頂きながら、深く理解するには自分の意識
次第なのだと思います。

2年前に書いて下さっていることが
今読んで腑に落ちるのですから。

なんて、歯がゆい思いを
akemiさんも高次の存在の方々も
されてきていることでしょう。


申し訳なく思ったりする位なら
進むしかない。

今何を優先するのか?
何のために
ここにいる?
そのことを思えば
突き進んでいくしかありません。
勇気をもってこの地球に
きたのですから。

身につけてきた余計なものを
とっていくだけです。

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25498570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-12 23:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy