人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりでした。

今日はある予定が入っていたのに
まるっきり忘れてました。

電話を頂き、来週と思ってたのが
今日でした。今からでも
間に合うというので
駆けつけました。

ぴったし!!

仕事でも荷物を出し終わり
整理していると、今日だすはずの荷物が
出されてないことに気づき
急いで準備し、
もう出てしまった運送やさんを
追っかけ、ぴったり間に合う。

イベントに必要なものが
あって、普段は使うことがないので
買うのもなあ。と思っていたら
スタッフの一人が私が使うので
その後買い取ります。と言ってくれた。
それを買って置いといたら
もう一人のスタッフが
うちにいらないのが
あって困ってます。
と言うので
そちらのほうがどちらかというと
使い勝手がよかったので
それを頂くことになり
私が買ってきた新品は
ちょうど欲しかっスタッフの
手元に。

すべてぴったりです。

ですが、タイミングは
辛うじてぴったりなので
見落としてることを
繊細に深く見ていくことを
突き進めていきます。

akemiさんのブログを読ませて頂くと
日々進展していることが
伝わってきます。

akemiさんの今日のブログに
書かれてたように

『毎日の進歩は、自分自身を高める為のもの。

その為に必要な事は優先する。

その姿勢が大切です。

どの世界に於いてもです。』

(akemiさんの3/10のブログより抜粋)

進歩のために必要なことを
優先しているのか?

必要なことがわかっているのか?

問うています。


明日から大阪出張なので
ブログお休みします。
by mamagrande | 2016-03-10 23:10 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy