おかしくなってました

大事な時なのに
3次元のことに振り回され
少しおかしくなりました。

おかしいことに気づいたので
視点を変えてみました。
あれもこれもやらなくてはいけないことが
一緒になるとひぇ〜となります。
気持ちの持ち方なだけなのに。

思考でいっぱいになっていました。

今にいなかったです。

今に焦点をあてると

途端に変わります。



そんな時にアミは久しぶりに
捧げものをもってました。
ひぇ〜となって静かになったので
様子をみにいくと
ほんとに捧げものののように
棚に置かれていました。
(入らないんだけど^_^;)

お金に関することも
まだ、見直しが足りないようなので
同じようなことが起こっています。


この現実も自分が作っています。

もっと、深く見ていきます。

akemiさんが新しい地球の
エネルギーを感じられるように
して下さっていました!!

両方感じてみましたが
2番目の方が私は感じやすく
今まで感じたことのないようなエネルギーでした。
敢えて言葉でいうなら透きとおったクリアで
とてもとてもひろがりのある
感じでした。

akemiさん
感じさせてもらえてありがとうございます❤️
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25485206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-10 00:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy