まだ甘い見方

今日起こったことと、別のことを顧みていると
そのことはお金のことにも関係していることに
気づきました。

ちょっともやもやしていました。

気づいてこのことを書き出したら
連絡がきました。
はやっ。

お金ことで判断していました。

三次元的な思考にまだどっぷりです。

心底変えていこうというのが
お金のことになると甘いのです。

うっ。

重い。

お金のことは、今まで何度もみてきた
つもりですが、甘い見方なのだと
思います。

もっと深くみていかないと
変わっていきません。

深く見直します。

『現実とはあなたの思考が作り出した産物です。

現実を変えたければ、思考を変えれば良い。

それだけのことです。

とても、シンプルなことです。

複雑で難しいと感じてしまうのは、あなたの思考です。』

akemiさんのブログ3/4より抜粋させて頂きました。

よい緊張感をもって
繊細に気づくことも!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25458399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-04 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy