私の意識次第

昨日ふと今の現実は自分の意識が作ってるん
だなよな。と、何度かわいてきました。


何度も何度も繰り返しakemiさんが
伝えてきて下さったことです。


別に何が起きたとかいうわけでもないのですが
ただそれが繰り返しわいてきたのは、
私の中でしっかりと腑に落ちていなかったのかも
しれません。


私の意識次第。

むくむくとエネルギーがわいてきました。

私から変わっていこう!!

朝夢をみていました。
ぼやっとしか覚えていませんが
知らないところをまわってる感じでした。

親しい友達もいて。


起きて思ったのは、別人のようになる。

客観的にみること、自分を顧みることが
甘いです。

akemiさんの3/1のブログ自動書記から抜粋

『ひとつになります。陰も陽もない、良いも悪いもない、二極性の終わりです。

私たちの中で中道というものが芽生えていなければ、

二極性のない世界では存在出来ません。

人が人を判断する、その事こそが二極性の現れです。

自分を客観的に見、他者を客観的に見る。』

背筋がぴんとなり、ハートにきました。

目指す方向です。

akemiさん ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25437615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-03-02 09:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy