「ほっ」と。キャンペーン

自分から笑みを


色んなところで出会った人が
ニコッと笑いかけてくれたり
あいさつしてくれたり
とても嬉しくなります。
私も満面の笑みを
返しています。


私からそうしようと
決めてやっています。


人を判断しそうになることを
客観的にみながら
いろんな面があることを
みています。

私がみている部分は
その方の一部でしかないのだ。

と、思えるようになりました。


今はあまり考えずに行動しています。


akemiさんが書いて下さっていた

合うか、合わないかのチェック

最初の頃はやってましたが

今はやっていなかったので

やってみようと思います。

自分のよい、悪いなどの判断が
入らないように、やっているか?
みながら、やってみます。

絵文字のエネルギーも感じさせて

頂きました。

脳が広がる感じがしました。

たくさんのことがあり過ぎて

深くみれてないです。

今日もお読み頂きありがとうございました。

明日からネット環境がないところに
いくので、ブログが更新できない
日があるかもしれません。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25374132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-19 20:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy