人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なものを克服?

苦手なことを克服?できました。

私は海は苦手で足がつかないところは
泳げないのですが、イルカと泳ぎたい
一心で深い海の中に入ることが
できました。最初はとても怖かったので
ガイドの人が手をひいてくれました。

たくさんのイルカさんが
近くまできてくれ、
イルカさんの姿を間近でみることが
できました。
気づくと何度もイルカさん達に
ありがとう!!
ありがとう!!といっていました。

ガイドさんに
野生なのでいつでも
こんなに会えるわけでないですよ。
今回は本当にラッキーでしたよ。
と、いわれました。

嬉しくて嬉しくて、
いつの間にか海の怖さも忘れてました。

高次元のイルカさんと
こんな出逢いが
できるは
想像もしていなかったです。

ありがとうございます💓

苦手を克服するために
やったのではなく
何も考えずにこれやりたいと
申し込んでその後に
あっ私泳げないんだったと
思ったのでした。

久しぶり?にこんなに
ドキドキわくわくすることを
しました。

わくわくすることを
選択したら
怖れもある苦手なことも
越えられていたという
体験でした。
by mamagrande | 2016-02-18 18:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy