眈々と

人の話しを聞きながら
今までたくさん人を判断しながら
聞いてたんだなあ。と
判断しそうに、なるのをみながら
思いました。


自分がたくさん話す時は
自分がいかに特別な
体験したか、自意識が
あがってしまっていたのかな
と、それも人の話しを聞きながら
思いました。

眈々とただ聞けるように
なるようにみています。
物事にもいい悪い、とても
強かったと思います。

それが自分をだすところだと
思っていました。

いい、悪いの判断も
好き嫌いもしなくなると
どれだけ眈々とあっちこっちに
ふれるこのなく生きれるのでしょうか?
と、出来ていないながら
客観的にみれるように
心がけています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25365505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-16 18:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy