なんか今日は。

今日は2度めの更新です。
朝更新したのがもう大分前のようです。

akemiさんが久しぶりにブログを
書いて下さっていました!!
ヒプノで学ばれたことを
私達にもシェアして下さっていました。
ありがとうございます!!


昨日マヤナッツの強い?のを
多めに飲んだら、緩んで
眠くなって
ちょっと寝のつもりが
夕方から朝まで
爆睡してしまいました。
(驚きました)

それでなのか
どうなのか
わかりませんが
今日はお仕事にくるはずの人が
急に来なくなったにも
関わらず、この時間に
終わらせる!と
思った仕事が時間通り
午前中に終わりました。

午後は今日の予定では無理かも
と、思ったところにも行け、
他の余裕があればやれるといいなあ。
というのも全部やれ
なんだかとてもパワフルに
ことが進み驚いています。

余計な思考を入れずに
集中するとできるのだ!!と思いました。


あと、今日までにこれをすると
決めるというのも
よかったです。
期限の中の優先順位を
つけて、やってみました。


物事が早く進む気がします。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25354605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-12 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy