人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抵抗する私

今日起きたことふたつのことで
共通するのは、国家組織や大きな組織に
対する抵抗でした。

今までも何回もでてきたことですが
その抵抗がまだ、とれず対応してくれる方に
私のネガティブエネルギーの影響を
与えてしまいました。

対応する人はその一員でしかないに
と後でとても申し訳なく思いました。

ネガティブなものが
これでもかと現れます。
今まで気づかなかったのが
気づけるようになったと
いうことでもあります。

有難いことです。

ですが
国家組織や大きな権力に対する
抵抗は中々手強いです。
深いところにあるようです。

ふと、思い浮かんだのは
国家組織は民衆を愛する。

まず、民のこと全体を考える。それが
国を司るものの役目。

そうなっていると感じない
この世界のしくみに抵抗してるのか。

抵抗していては、何も変わりません。


この抵抗をもうやめたいです。
by mamagrande | 2016-02-10 23:59 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy