「ほっ」と。キャンペーン

抵抗する私

今日起きたことふたつのことで
共通するのは、国家組織や大きな組織に
対する抵抗でした。

今までも何回もでてきたことですが
その抵抗がまだ、とれず対応してくれる方に
私のネガティブエネルギーの影響を
与えてしまいました。

対応する人はその一員でしかないに
と後でとても申し訳なく思いました。

ネガティブなものが
これでもかと現れます。
今まで気づかなかったのが
気づけるようになったと
いうことでもあります。

有難いことです。

ですが
国家組織や大きな権力に対する
抵抗は中々手強いです。
深いところにあるようです。

ふと、思い浮かんだのは
国家組織は民衆を愛する。

まず、民のこと全体を考える。それが
国を司るものの役目。

そうなっていると感じない
この世界のしくみに抵抗してるのか。

抵抗していては、何も変わりません。


この抵抗をもうやめたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25348859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-10 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy