「ほっ」と。キャンペーン

テリ思考

今日ふと、なんか気持ち悪いなと
思ってなんだろう?と思うと
あっ自分のことばかり考えてる!!

そして、ネガティブな方向にも。

なにやっとんねん。と
ツッコミをいれてました。

テリ思考にむくと
気持ち悪くなるんですね。

虚しい虚構の世界が
ラジオの向こうから
流れてきていました。

人に恐怖心を煽って
安心、安全をって
なんやろう?



私自身がほんの少しも
不安や恐怖心が
ないか?みていかないとです。

気持ち悪くなった
自意識が大きくなったことも。

気づいた瞬間は、そんな自分を知り
落ち込みそうに
なりますが

気づくことができて
有難いです。

気づけると変えていくことが
できます。

今日もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25336678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-07 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy