自分から

今日夕方過ぎてわさわさ、もやもやしてきて
なんだろう?

先日からの気になるものを
もっと深めた方がいいのかもと
思いました。


自分の中にある弱さを
見るのが怖い。

弱い自分があるのをさとられたくない。
本当は弱いのに。

見せたい自分を見せてただけでした。

エゴがみないように巧妙に
していました。


自分の弱さにとことん向き合って
みたら、すっきりしました。


自分の思考が今のこの現実を
つくっているのも
わかりました。


だから、今まで思っていたことを
変えていこう。と思います。

本来の自分にもどるために。

自分から変化していきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25333779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-06 23:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy