湧き上がってきたもの

今日は、
絶妙にタイミングがズレてました…>_<…

結果的にはやることが全部できたのですが
このタイミングのずれ方は。。。

一呼吸ずれる、判断が遅いと
ひとつずれる。それをとても
わかりやすく目の前で展開されました。

一呼吸には、思考が入ったのです。
これでいいのかな?と思ったその一瞬
からだがさっと動けば
タイミングはパーフェクトだったのが
思考が入って、からだが止まった。

そしたら、他の方がさっと。


わかりやすく教えて
もらえてありがたかったです。


整体の活元運動というのを
やっていた時に、(野口晴哉さんが考案したもの)
からだがかってに動いて
緩々になってぽかーんとなります。

起きていて何も考えない状態になりやすいです。


その時に、前世であったであろう二つの存在が
見えて、卒業というワードが浮かんできました。
そのあと、宇宙空間を何処からかみている
情景がみえました。

そして、二つの前世で共通するのが
孤独だったようで
今の私にもあるもので
ここからきている
ものなんだ。と腑に落ちました。

眈々と書いてますが
その時は涙が溢れてました。

ひと昔前は孤独が絶えられなくて
一人になるというのがとても嫌でした。

孤独というワードは
私にはとてもネガティブなものでした。

そのネガティブ感が薄れて


今は、孤独感(感情)を感じなくなりました。
ひとり➕猫でいることも
楽しんでいられるように
なっています。


本当にありがたいことです!!
極寒の生活➕猫生活を楽しんでいます。

追記 決してひとりではないんだよと
今感じました。そうです。たくさんの高次の存在達が
守って下さっているんでした。ごめんなさい。
いつも見守って下さり、ありがとうございます??
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25325163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-03 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy