「ほっ」と。キャンペーン

残っているもの

ブログを書いて下さるみなさんのも
読ませて頂いています。

そこから、私の中にもそれが
あるのでは?と深めていく
きっかけを頂いています。

書いて下さっているみなさん
ありがとうございます??


akemiさんの今日のブログに書いて
下さっていたことで
潜在意識が変わるというのは
信じ切っているかということ。

不安へと導くものが
残っていないか?ということ。


前は考えると不安になるので
できるだけ、考えないようにしていたけど
今は、浮かんでこなくなったので
なくなっているのか?というと
ですが、そう思おうとしている。だけです。

まだ信じ切るまで
いけてないことがいくつか
ありました。

どれも両親から口癖のように
言われていたことです。

そのひとつは
先のことを心配して
色々言われてました。

今そうは思わなくても
未来はわからないでしょう?
と。
未来のことを考えて今、対策を
たてるようなことをいわれてました。

例えば保険とか、年金とか、貯金とか。


先のことを考えて(不安に思って)何かするのって
それだけで、書いてるだけで
重くなります。


それよりも、今必要なことに自分だけでなく
必要なところに還元していく、まわしていく方が
いいと思うようになりました。


蓄えはなくとも
??まわっています。


ですが潜在意識から
変えていくには
まだ奥に隠れている
何かあった時に困る。
というのを

ネガティブなものをポジティブに書き換えてみます。

ひとつひとつやってみます。


今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25322477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-02 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy