思考を挟まず行動に

今朝起きて予定してたことを
やめて、ふと思いついたことを
即行動に移してみました。

そこに全く思考が入らなかったです。

そしたら、すべてがぴたっぴたっと
あいました。

他にも、瞬間思いついたことを
いくつか思考を挟まずにやっていました。

その行動は私の中では結果、
協力につながることでした。

いつも協力して下さっている方を
驚かせて喜んでもらえました。

人が喜ぶことは
私も嬉しいので
喜びが拡がりました。

昨日ブログに書いたあとに
起こした行動も協力につながることです。

意識して協力しようと思ったのではなく
なんとなく思いついたことが
そうなる!!というのが
いいです。


今気づいたのですが
どれも南米に関係していました。
たまたまですが。必然ですか。


ふと、テリの部分をチェックしてみました。

私は何%ででてくるんですが、
ほんの少しですが減っていました。
今まで動かなかったのですが
今日の行動はテリの部分が
減ることにつながったのは
嬉しいです。

励みになります。

akemiさんが書いて下さっている
潜在意識のレベルまで
及んでいないと
変わらないというのは
納得できます。

私もいつもやります。変わります。と言っています。

潜在意識まで及ぶために
もがきながら、
客観的に自分をみていくことしか
ないのだと思います。

クリアに軽く喜びを
感じながら、みんなさんと
共同作業できるのが
嬉しいです。

今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25319815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-02-01 23:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy