「ほっ」と。キャンペーン

協力

寒い日の後には、暖かい日が
くる。ありがたいです。
山々が雪で白く、太陽に照らされて
輝いていました。
樹々も川の水も雪の結晶も
キラキラしていました。

朝、夢心地の中で
アミのことで一句作ってました。
俳句なんて、普段作らないのに
不思議でした。
忘れないようにメモリました。

そして、夢もみてました。

繰り返しこれは、覚えとこうと
思ってたのは、
私とは関係がない団体が
私に(仕事に)協力してくれていました。
つながるところがあるから
そうしている。深い意味もなく、
ただ協力してくれてるのでした。
それをよくしてくれるな。と感心しているのでした。


ここのところ、協力、共同作業ということに
ついて、出来ていないと思っていて、
どうすればいいのか?と思っていたので
夢で教えてくれたのです。

意味なんてなくても
ただ協力しようと
思ったら、やる。
形は何でもよく。
考えくなくていい。
無意識に身体が動いたり
アイデア??が湧いたり
それを即行動すれば
いいだけ。


思いついてもあーだ、こーだ
考えて終わってしまっていることが
あります。

今日もふと、思いついたことが
ありました。
これを行動にうつそう!!
(遅いって)
即行動になってない!!
はい!!

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25316718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-31 23:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy