「ほっ」と。キャンペーン

一瞬の判断

昨日寝る前にクリスタルに同調してみたら
なんか色んなものが見えました。
一瞬一瞬でパッパッと現れるのが
違うので、何だかわからないまま
あ〜なんかすごいの見せて頂いてると
思いながら、寝てしまいました。

同調しないと見えないのですから
まだまだということです。

ですが、ドキドキするようなものが
見えたことは、嬉しくわくわく励みに
なります。

akemiさんが光を降ろして下さったと
昨日書いていました。
光を感じられてないですが
昨日感じたことは
光によるものなのかも
しれないと思いました。

akemiさん、いつも全体のために
ありがとうございます!!

今朝覚えてた夢は
集団で旅、移動していました。

集団の中で、自分が思いついて
全体の予定を変えることをいっていました。

全体のことを考えて行動出来ていたのか?を夢から覚めて
考えていました。

全体にとってどうなのかを
話し合う、協力し合うことが
必要なのかなと思いました。


今日用事で行ったところから
狭い道に入り、一瞬判断に迷って進んだところが
雪が残って固まっていて、スリップして
動かなくなってしまいました。

後ろから来た車の方に助けを求めて
動かすことができました。


一瞬の判断「ここちょっとやめといた方がいいかも」と
思ったその瞬間の判断で起きたことでした。

学びました。

一瞬の判断大事です。

今日もお読み頂きありがとうございました。

富士山と太陽、彩雲が一瞬一瞬変わっていって
目が離せなかったです。

b0117548_2145192.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25310644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-29 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy