「ほっ」と。キャンペーン

油断することなく

今日運転中にふと浮かんできたこと。
『早く帰りたい』

『えっ、どこに?』

地球上で自分が何ものだったかは
思い出してきたことが
あるけど、地球にくる前に
何ものだったかは
思いだしてないな。

『さっさとやること終わらせて』

『何を?』

そんな突っ込みをしていました。

わかっています。

何を終わらせるかは。


誰かがミスをしても
それを咎めるのでなく
何で今このことが
起きたのか?
私の問題として
みていく。

今まであり得なかったことなので『油断』
ということがでてきた。
『油断』することの戒めかと
思いました。

何かが起こってそこから
気づいてるのは、終わってないと
いけないのですが。


今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25308002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-28 22:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy