「ほっ」と。キャンペーン

全く知らない自分に。。。

宇宙意識というのは
今の延長線上にあるのでは
ない。

akemiさんが何回もいって
くださっていることです。

このことがまだ、心底腑に落ちていないのだと
思いました。




全く知らない自分というのを
知っていくのは
わくわくすることだと思います。

どんな知らない自分が
いるんだろう?

意識をどんどん変えて
全く知らない自分に
出会っていきたいです。

とんでもない私も
意識が変わっていくと
全く次元の違う本来の私に
なるのかもしれません。


アミシリーズの
テリの部分を
感じてみました。

結構ありました??

自分の中のテリの部分
なくしていきます。


共同作業、協力し合うということ、
まだまだ、当たり前に身についていないです。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25302553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-26 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy