からだの変化と時間の流れが変わったような

ぽわんとしていた日常が
ある時を境にわっと忙しくなって
しまいました。

それとかなり雪が降ったことも
重なりました。



雪かき出来ていなかったところが
凍ってしまい、スコップで割っていたら
そのあと、腕が痺れて
力が入らなくなっています。
腰にもきました。

ですがもうそれほど、痛みを感じません。

今週かなり、からだをハードに使っているのに、
今までだったらその後には、
何も出来なくなっていましたが
快復力がすごいです。


akemiさんのセッションのお陰さまです。
からだがどんどん変わってきています。


ハードワークのからだのご褒美に
朝から温泉にいきました。
(朝からというのがとても贅沢な気分でした。ほかの人は働いているのに。)
(これもとんでもない自分になってみました)

そこでとても綺麗な光の饗宴をみることが
できました。お湯に太陽が反射する光✨や
湯けむり昇る中に見える光✨
太陽を見ると時々見える丸いレインボーの光✨
目に見えるようで意識しないと
見えないものです。

ずっとドキドキわくわくしながら??見ていました。


意味のないことに
意味をもたせようとしていたなと
思いました。

akemiさんが書いて下さっていた
『この計画を進める為の障害はなくなりました。

あとは、皆さんがどう生きたいのかを決めて、

意識、行動を変えられるという事のみが、

残されている状態です。』
(1/19自動書記より抜粋)

気が引き締まりました。

どう生きるかは決まったので
意識、行動を変えていくのみです。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25288481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-21 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy