「ほっ」と。キャンペーン

とんでもない自分になる?!

今日の夢から、思ったことは
分け隔てなく、ということ。

子供はまっさらで、私は、この人はこうだからと
判断しているところがありました。

あの人もこの人も分け隔てなく!!

どうしてこういうメッセージがきたのか

まだ?ですが、あのことかもしれない。

と思うことがありました。

人を平等にみよう。権利を誰にも。なにかの標語みたいですね。


今日寒いからか、歯を食いしばっていたみたいで

奥歯が浮いたみたいになっていました。

それが気になったので、どうしてこうなってるのか?

感じてみたら、『古いものは捨てる』と浮かんできました。

??なんだ?もう少し深めてみたら

『とんでもない自分になる』??

ちょうど運転中でふと距離メーターに目がいったら

1111.1と並んでいたのでこれはサインだと思いました。

なので、そのことをまた、深めていたら、

私は自分がなりたい像になっているだけなのかもと

思い当たりました。ここのところのakemiさんが書いてくださっている

本来の自分のことを探っていました。

本来の自分になる!っていったもののそれは、どんな自分なのか?

そんなことを考えていたので、本来の自分は、私にとっては

とんでもない自分なようです。

前のパートナーは私にとってとんでもない人でした。

私の想像を超えたことをする人でした。

お願いだから、やめてほしいと思ったことが

何度あったことか。今、考えると私が創っていた自分を演じて?いたから

とんでもない人を(想像を超えたことをする人)を彼が

演じてくれていたのだと今、腑におちました。

今の私はまだまだ全然、自分がこうありたいという自分を

演じているまさしく虚構の自分なのです。

ですが、とんでもない自分になるのは、勇気がいります。

それこそ、人がどんな風にみるだろうというのが

根強くあるからです。この頑強な人からどう見られるかを

壊さないと、これが古いものを捨てるということですね。


とても腑に落ちましたが、これを行動に移していって

初めて変わることができるのですね。

ふっ~勇気をだして生きましょう。

これがカプセルからでるということですね。

こんな風に気づくことができたのも

辛抱強くakemiさんが導いて下さっているからですね。

愛を感じます。ありがとうございます。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25274182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-16 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy