「ほっ」と。キャンペーン

本来の自分で生きていくことを選択します

 連日朝は氷点下の寒い日が続いていますが
昼間の太陽のありがたさを感じます。 

今日のakemiさんのブログを読ませて頂き
胸にくるものがありました。

まだ、真剣さが足りないんだ。
本来の自分を真剣に求めようと
していないのかもしれない。

変化を待っているのでなく、
変化は自分から起こしていく。。。


どんどん変わっていきたい。

自分から変化を起こす!!


akemiさんが言われるように
日々の夢をちゃんと客観的に受け取れて
いるなら、もっと変わっていけているはず、


まだ、客観的に見きれていないと思います。

今日も夢で覚えているのは、学校で
講義を3つの中から選ぶことになっていて
選んで受けた講義中にこれでよかったのかな?
と思っていました。


まさしく、本来の自分が必要な選択ができて
いないということ。


本来の自分で生きていくことを
選択します。

それを促すかのように右耳に高い音が
響き始めました。


1/9に書かれた「少しまとめてみました」を
読み返しています。

 

「ネガティブをなくしていくこと」
「空が常の状態にすること」
「全体意識を高めること」
「自分を客観的にみて深く観察すること」


これを徹底していきます。


今日もお読み頂き、ありがとうございます。

アミは今日は膝の上でスヤスヤ~
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25271336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-15 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy