「ほっ」と。キャンペーン

力(Force)

今日久しぶりに来た友達の
話したくさんを聞きました。

肝心のところになると
ぐるぐる話がまわっていました。

人のことは、ここをこうみていくと
いいとすぐにわかります。

考えすぎて分からなくなるそうです。

まだ、私にもそういうところが
あることを教えてくれるために
きてくれたのかもしれません。

何も考えずに自分の体験を
話したら、友達にも私にも
よかったみたいです。何か自分の中から
こんな力があるんだ。と思えるような
中からこんこんと湧いてくる力を
感じました。友達も何か自分の感覚を
思い出したみたいでした。

今読ませて頂いたら、
akemiさんの今日のブログにも力について
書いてありました

何かを変えていく力。何かぐっとくるものが
ありました。(毎度、拙い表現ですみません。)


現状を変えていく力、希望を現実にする力
akemiさんのとは、比べものになりませんが
私にもありました。
自分からどんどん変えていきます!!

この前みた映画にも力(Force)という単語が
よく使われていました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25265930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-13 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy