「ほっ」と。キャンペーン

アミからも

昨日からアミが
戻ってこないので、
探しにいきました。

そしたら、なんと私の車の中にいました…>_<…

どうしてアミが車にいるのか?驚きました。

思い当たるのは、昨日の午後出かけた時に
アミが車のところまで、着いてきて、私は出かけました。

多分、夜帰った時にアミは駐車場で待ってて
私がドアを開けた時に車に入って
それを暗かったから、気づかず
そのまま閉めてしまったのだと
思います。

アミに気づかなくてゴメンね。と
謝りました。

繊細に感じることが
かけているのだと
教えてもらいました。

一晩アミが戻ってこなくて
気にかかっていて
見つけた時の嬉しさ。
それも私が閉じ込めてしまったなんて!!

アミは動作が早くて
歩いていても
後ろにいたはずなのに
いつの間にか前にいたりと
スピードがあって
私の目にはいらないことが
度々あります。


繊細さだけでなく
光の如く速く移動する
そういうことも
教えてくれてるのかな?


akemiさんがブログに
『全てを解き放つ』ことを書いて
下さっています。
私もやらせて頂きました。

脳が何回も何回も反応して
その度に仰け反るようになり
からだが緩んでいくような感じがしました。
耳に微かな音がし始めました。

書いてる間もしていました。

感じさせて頂きありがとうございます。

今日もお読み頂きありがとうございました♪
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25260328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-12 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy