人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から

akemiさんが日々の変化を書いて下さって
ドキドキしています。ありがとうございます。

今朝の夢には、なんとakemiさんとtomokoさんが
出演してくださいました。
夢の中でも大事なことをやって下さっていました。
夢の設定ではニューヨークの都会で
みなさんを集めて、部屋の中にみどりのはっぱ
が部屋中にあって、それをひとつひとつチェックするという
途方もない作業をみんなとやっていくという設定でした。
(途方もないとはいえ、部屋の中という限られた空間でした)

大きな男の方がみんなの前でデモストレーションしていて
アズ ヘルプ と言いながら助けを求める練習をみせてくれました。
  ↓
as help
  
英語は、得意ではないので、↑こんな風に使ったことは
ないのに、その言葉をいう練習をしていました。

男の人はakemiさん達をヘルプする人でした。


自分自身のチェックすることもまだまだ、あるのですが
夢の中でakemiさんとtomkoさんが全体のためにやっていくことが
たくさんあって、それを一緒にさせていただける。
途方もない作業には、たくさんの助けがいる。
できる人がいるということなのかなと、起きて
すぐに思いました。


夢の中で一緒になにか仕事をさせて
もらえてるなんて、嬉しいことです。


一緒にさせていただくために、
自分のネガティブを完全にとれるように
急ぎながら、やっていきます。


今日もお読み頂きありがとうございました。


 
by mamagrande | 2016-01-08 22:22 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy