あけましておめでとうございます。


今日は朝からずっと寒くて
たまらず、風邪なのか?と思いつつ
頭は痛くないので、ゆっくりと過ごしました。

ですが、夜になり、身体が
痛くなってきたので、横になりました。
今度は熱いです。風邪かもしれません。


感じにくい私ですが、昨日の夜も今日一日中
あまり感じたことのない
強い振動や震える感じ、耳鳴りもあり、
エネルギーを感じながら
過ごしていました。


今朝の夢は、コミュ二ティセンター(人が集う場所)
昔よく使っていた場所に
集いにいってました。

私の置いたバックに何か付いてると
思い、払うと、目立たなかったけど、
ハチ??とほこりが飛び立っていきました。

えっ、??とびっくりしました。

最初に思ったのは??は、
甘い蜜を吸うので、
私はまだまだ甘くて、
チリや埃がたくさんついていたのだ。と。

後で??を調べると
??は社会性があって、
産まれてから、持っている
役割りをずっと持って終わるのだそうです。

自分が持っている役割りを
もう終わらせる時がきてるということなのでしょうか?


年が明けても
淡々と日々成長していけるように
自分を振り返り、全体意識を
高めていこうと思います。
みなさんと共に、成長していけることが 喜びで
希望です。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25230710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2016-01-01 20:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy