「ほっ」と。キャンペーン

全体意識

今年ももう少しで終わりです。

昨日から時々、何か湧き上がってくる感じが
します。色んなことが有難い思いになります。


今日も出かけた時に駐車場に入る時から混んでそうだったので

最初に譲りあおうと意識していたら、スムーズに停められました。

お店の中で狭い通路だったところで、行きあった3人共が譲りあいました。
顔を見合わせてにこっと笑いとてもいい印象が残りました。


ふっと浮かんできたことで、今までわからなかったことが
わかりました。

全体意識の高い人がリーダーになったら、

その地域だったり、国だったり全体がいい方向に向かうのだろうな。と。

全体意識が低い人がリーダーになってると一部にとってよくても

視野の狭さで全体がいい方向に向かわないんだ。

でも、そのそのリーダーを選ぶのも意識が低いと

意識が低いリーダーしか選べないんだ。

だから、私達ひとりひとりの意識の拡大が必要だったのだ。と。

わかっていたけど、何かすとんと腑に落ちました。

とても当たり前のことなのだけど

心底腑に落ちるというのは

違います。

視野を拡げて、全体意識がどんどん拡げられるように

日々の自分の見直しをし続けていきます。

成長には終わりがないですから。


akemiさん、ここまで導いて下さり、本当にありがとうございました。

日々ブログを書いてくださっている方々

日々共に、成長してくださっている多くの仲間の方々、

ブログを読んで下さっている方々、見えないけどもずっと応援して

下さっている高次の存在達、すべての方々に心からの感謝を致します。

これからもずっとずっと限界のない成長していく、奉仕していく

愛の仲間としておつきあいください。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25227771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-31 21:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy