溢れてくるものそして、これからの世界

今日もakemiさんのブログを見させて
頂き、身が引き締まる思いがします。


昨日、待っている時間というのが
浮かんできました。

それは、先日見たドキュメンタリーの南極往復ゴールを目の前にして
後から来る人を待って一緒にゴールするということを見させてもらって
今までどれだけの時間をakemiさんをおまたせてしてきているのだろう?という
ことを思うと、感謝が溢れてきました。


待つという時間を、次々と新たな扉を開いていって

想像もつかないようなことを展開していって下さって
きました。

言葉にならない感謝でいっぱいです。




今朝の覚えていた夢でどこかの島のコミュニティで
(島の地図もでてきました)
何か問題があったら、すぐにみんなを招集して

話合って、解決していて、わぁすごいなと思っていました。

わくわくしていました。

道が川のようになっていて、そこで私は泳いでいました。

川から上がるときに服がないので、誰かにとってもらっていました。

(私はあまり泳ぐのが得意な方ではないので、どこでも泳がないのですが)
こんなところで泳いでるのは以外な感じでした。

必要があって、泳いでいたような気がします。
得意も苦手もなくなっているのかなと
思いました。全体意識で必要な時に必要なことをする。
そのようなことかもしれません。

これからの世界では、当たり前のことなのだと思います。

一番下の妹と深い話ができました。

ちょうど、コラージュを作ってそれで
自分のことを振り返って気づいたことを
話してくれました。色々な角度で見えて
いるようでした。嬉しかったです。


最後までできること、自分の見直しをしていきます。


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25224854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-30 23:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy