母と妹の会話から



今日もakkemiさんのブログを読ませていただくと
また、ドキドキしてきました。

身体を伴ったアセンションをする方の
準備は整っています。と書いてくださっています。
そして、他の方の手配も整って来ているようです。
とも書いて下さっていました。

本当に有難いことです。

私は、身体の変化がそれほど感じられて
いないのですが、いつも身体が硬くてできなかった
ポーズが、すっとできていたのでびっくりしました。

今まで時間がかかっていたパソコン作業が今までより、
さっさっと進んでいるのにも驚きました。


久々に実家に戻ってきて、母と妹の会話が面白かったです。
いつもと逆だったのです。妹が心配していることを何度も言って
それをポジティブに何度も返している母でした。

そのことを伝えると、人のことは肯定的にいえるけどね。
自分のことはね。と。。。

人のことでもすべてネガティブにしか考えられなかった母でした。

夏にakemiさんからの石を購入したからだと思います。

かなり変わってきています。近くにいる妹はわからなかったと思いますが
離れていると変化がわかりやすいです。



ですが、私もまだ、人のことは言えても、ネガティブなことが
全くなくなっているとはいえません。

少しでも残っていることを見直していきます。

今日もお読みいただきありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25213678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-26 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy