即行動!!

お知り合いの家族のご不幸を
知り、ふと、思いついて
電話をしてみました。

ひとりになって淋しい思いを
しているのではないかと
思ってましたが
お話しして、淋しさより
人の暖かさを知ることが
たくさんできてそのことで
感動することが多いと。


余計な私の思考でしたが
お話しできたことは
よかったです。


電話をする前に
思いついたのに
思考が挟んでやめて
しまうところでした。

即行動!!できるよう徹底していきます。

akemiさんが今日のブログに視野を感じることを
書いてくださっていました。


自分の視野を感じてみました。

前とは違いますね。

白眼になって
そこから脳に上がって
拡がっていく感じです。
瞼の中で高速に目が
動いている時もありました。


最初分かり難かったので
akemiさんのも感じさせてもらいました。

その時によって違うのですが
感じると白眼になって
同時に脳の半分位からぐわっと上に拡がっていく感じがしました。
とても早くて拡がりが大きいです。

瞼の奥の目が高速にぐるぐるまわっていました。

akemiさんのは、とてつもなく視野が拡いことが
わかります。

私の視野の拡がりは
まだまだこの世界に重きがあり
とれてないものがあるということです。

みなさまのブログにも助けられています。
そして、このブログを読んで下さる方にも
ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25208003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-24 23:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy