根深いもの

akemiさんがセッションを終わられた
ことを書いて下さっていました。
想像できないほどのことを
こんな短期間にやって下さり、
有難い思いと
奥の方から込み上げてくるものがありました。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
心から感謝しています。


セッションを受けさせて頂いたお陰で
気づくことが早くなりました。
気づいたら、その思考を変えていけば
いいのでやりやすくもなりました。

根深いものは、気づいても
すぐになくならないようです。

私の場合は、人にどう見られるかが
根深いです。そのことをみていくと
小さい時に、親が人のことを
びっくりするような見方をしていて
そんな風に自分は人をみないように
しよう。と強く思ったことを思い出します。

それは、私が人からどうみられているかと
いうことにもつながるし、人を勝手にこうなんじゃないかと
みていることでもあると思いました。


その思考がある限り、本来の自由には
なれないとも強く感じました。

もうそれは、必要がないことです。


もうないと思っていた思考が
はっきりとそして、何回もうきでてきます。

重いものをもっている限り
身体も軽くなってはくれません。

浮き上がった時にしっかりみて
手放します。


不思議なのですが
呪文のように
喜び、喜びといっていました。


深いところから
大事なことに
気づいていってる
感覚があります。


今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25196270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-20 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy