捉え方を変えると即変わる

昨日のブログでakemiさんが提案下さった
日頃のエネルギーと自分のポジティブな思考のエネルギーと
自分のネガティブな思考のエネルギーを
感じてみました。

日頃のは、ポジティブとネガティブの
間位のエネルギーでした。

具体的なことを思って
感じてみるとやはり同じようでした。

なので何が違うんだろう?と捉え方を
ちょっと見直してみてから
感じてみると、ポジティブなエネルギーに
変わりました。

こうやってみると
いかに日頃やっていることが
ポジティブのニセモノでやっていたかが
よく、わかります。

見直ししやくなりました。

akemiさん
本当にありがとうございます♪♪


今日もまた、ご提案くださっています。

さきほどやってみましたが
よくわからなかったので
もう一度トライしてみます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25182303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-15 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy