思考を変える


昨日の続きで、セッション中お話の中から

伝えられたこと、気づかせてもらえたことを書かせていただきます。

『思考を変える』ということについて

今まで私は何回も間違ったことをやってきていましたが

思考を変えることに関しては、コツコツ3次元の自分を

見直すしかない。新しい世界の自分を使ったり、することは

違うこと、安易な方法をやっても変わらない。

3次元の自分を変えていけば、他の次元の自分も変わる。


自分の深いところから出てきたことを思考にチェンジせず

即行動する。(それは、高次元からきていることでもある)

自分を信頼することにもつながるということを

しっかりと伝えて頂きました。(まだ、わかっていませんでした)




ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーを
感じてみました。

その後に、これからしようと思っていることのエネルギーを
感じてみるようにと言われ、感じてみました。

どちらでもないような中途半端な感じでした。

どちらでもないエネルギーをポジティブなエネルギーに

変えるには、どういう思考になればいいのか?


思考を変えてみて、再度チェックして、ポジティブに変えていく。

それを色んなことでやってみるといいと提案されました。

そのやり方で帰ってからみていくと、自分が思った以上にまだまだ

ネガティブな思考でいたことがわかりました。

これじゃ、うまくいかないのも当然です。



今日夜何かをしていたときに、akemiさんへの感謝が沸々と沸き起こってきました。

akemiさんと出会ったことは

偶然ではないんだ。この世界で、akemiさんと出会ったのに、

中々意識拡大が進まなくて、akemiさんひとりに大きな荷を

背負わせてしまったんだとも思いました。何か私の深いところから

わからないんだけども、出会わせてもらったことの喜び、感謝、

同時に自分の遅れも感じ、申し訳ない気持ちやらで、

奥の方から号泣していました。


akemiさん 今まで私は何もわかっていませんでした。


本当に本当にありがとうございました。


文字にすると、この奥からでてきたものとは

違ってしまうような気がしますが、

ここまで、みんなを引っ張ってきてくださったこと

一匹狼で居続けてくださったこと、みんなを信頼して

くださったこと、まだまだたくさんの見えないところでやってきてくださったこと

言葉にできないたくさんのことにも

心から感謝致します。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25179491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-14 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy