「ほっ」と。キャンペーン

注意が足りない

akemiさんのセッションを受けた方のブログを
読ませて頂いています。

akemiさんがまたまたすごいことを創造して
すごいセッションが生まれたようですね。

読ませていただき、仰天しました。
その後の変化がまた、素晴らしいですね。
こちらもわくわくしてきます。


akemiさん 本当にありがとうございます。

書いてくださった方々ありがとうございます。


自分の思考が今を作っているというのが
すぐにわかりやすくなった気がします。

今までと同じような思考になった時
あっまた、こんな風に考えてると思ったら
それと同じことが時間差で起こっています。


そして、今日は驚いたことに
家に帰ったら、ガスの火がついていました。
やかんがのっていました。(焦げてもいませんでした)
不思議でした。(まるで誰かがいて、ちょっと火にかけてたような感じ)
たまたま火が弱火だったから、
たまたまやかんに水がいっぱい入ってたから
火事にならなかったですが
注意が足りないです。
(家にいながら、焦がすことはありますが
 1日家にいない時に、こんなことは始めてでした)



ついこの間も、起きたら朝ストーブの火がついてたことが
あり、これも驚きました。


注意が足りない!ということだけでは
ないかもしれません。
もっと気づくことがあるから起こっているのですからね。


深くみてみます。



今日もお読みいただきありがとうございました。--
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25162619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-08 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy