「ほっ」と。キャンペーン

温かい気持ち

akemiさんの前のブログを
読ませて頂いていて、
すごく進化して
おられるなと思いました。
(おこがましくてすみません)

akemiさんがある時昨日と今日の
自分は違うのです。
昨日書いたブログは
もう古くて使えないのです。
というようなことを書かれてました。


昨日と今日の自分は
違うと思えるか?
それ位自分の意識が
変わっていかないと
それは思えないことです。


自分の感情、夢、言動などから
もっと深くみていくことが必要です。

ふと、思ったのは、私の中によくでてきてた
淋しいという感情が最近でてこなくなったな。と思いました。

ある人とたまたま会って、この方はこういう方だったんだ。と
思うことがあり、とても温かい気持ちになりました。
前会った時と違う感じがしていました。
私の中にこの人はこういう人だという
決めつけがありました。

まだまだ、あります。

ご夫婦ですがやりとりが
とても微笑ましく感じたので
嬉しくなりました。
そのことをあとで伝えました。


ハートが温かくなる感じを
人に与えていただくことを
みせて頂き有難いと
思いました。

足りないことをみせてもらっています。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25156664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-07 00:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy