人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体意識で動く行動

今日からもうakemiさんのセッションが
始まったそうです。
本当に行動が早いです。

そして、毎回新しい誰もやったことのないようなことを
創りだして、必要なことをしてくださっています。



ただセッションをするだけでなく、
たくさんのメールのやりとりから
場所、乗り物、泊まりの手配まで
計画してるわけではないので
短い間にそのすべてをするのはすごいこと。
大変なことをやっておられると思います。

その上、エネルギー入りのブレスレットまで作られる!!
それを発送もされる。

やりたいからやっているのではなく、
やる必要があるから
やっておられるのだと思います。


すべて、自意識ではなく、全体意識で
動いてらっしゃるのです。

akemiさん見せて頂きありがとうございます。

私の尊敬する偉大な方のおひとりに
マザーテレサさんがいます。
あの方も自分のことより
今ここに倒れている人のことを助けることに
即行動をされる方だったと思います。



全体意識とは、自我が小さくなって
我よりももっと全体がどんどん
大きくなっていくのに、視野の拡大が
同時に拡がってくるのでしょうか。



まだ、まだ、小さいです。

余計なことも考えてしまう思考になっていることに
気づけるようになりました。

今、比べてなかったか?

今、この人がどう思うか?考えてなかったか?

今この決断をするのに、全体意識だと
どう決断するか?



急いで瞬時に判断できるように
なります。

余計な思考いりません。
自然と考えられないようになります。
by mamagrande | 2015-12-06 00:59 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy