「ほっ」と。キャンペーン

いっぱいついていました


昨日の夜中、アミに起こされて目が覚めた時か、揺れて目が覚めたのか
覚えていないのですが、あれっ地震?かと思いながら、寝たまま揺れを感じていました。
身体の中でどこだったか、定かじゃないのですが、胸のあたりか?中がまわっていたようでした。
うん?回ってる!!あれほど長い間揺れを感じたり、身体の中が回ってるのを感じたのは
はじめてだったので、どきどきしながらも、いつの間にかまた、寝てしまいました。


akemiさん、感じさせていただき、ありがとうございます。
もうセッションは始まっているんですね。
自力で身体の変化が追いついていないことに
申し訳なく思います。


昨日まとまりのないブログを書いてしまいましたが
思いついたことを即やるということで
1年半以上前に思っていた方に昨日
コンタクトをとってみたら、すぐにお返事がきました。

思いついたことを即行動につなげているつもりでいましたが
していないこともありました。それは、思いついても
思考がはたらいて、もう勝手に自分の中で無理だろうと
決めてしまっていたことでした。


いろんな選択の中から、決定していたのは、
一番楽な方法を選んでいたんだと気づきました。


楽なことがいいとか、悪いとかでは、ないのですが
学びが少なかっただろうし、喜びも少なかっただろうと
思います。


なので、昨日ダメもとでえいやっとコンタクトを
とってみて、前も同じことしたっけな?だけど返事が
こないからやめたんだっけ?とか、自分が多分思っていただけで
やらなかったことをそんな風に思ってたんじゃないかと思います。

そして、お返事をもらって、えっそうなの?大丈夫なんだ。と
驚いたのです。





今朝の夢で気づいたのは、こうしたら、○○さんに悪いかも。という
それで、自分がどうするかという判断にしている。
一見、人のことを思ってるようにみえることですが
実は、ただ人にどう思われるかということを気にしてるだけじゃないかと
思います。(これが自分が思ってるより、まだ強く残ってるように思います)


家に帰ってアミをなでたら、ひっつきぼうが身体にいくつかついていて
それをひとつひとつとっていました。いっぱいつけてきたね~と思っていました。

その後、ふっと自分の足元を見るとものすごくひっつきぼうが
ついていて、驚きました。

アミのどころでなく、私の方がたくさんつきまくっていたのです。

人のことは、見えるのに、自分のことは、見えにくく
そして、私にはとらなくちゃいけないものが
こんなにもあるのか?と思いました。


自分についているものは、ひとつひとつ、自分でとるしか

方法はないのです。


今日もお読みいただきありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25150203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-04 21:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy