「ほっ」と。キャンペーン

愛を感じます

今日のakemiさんのブログを開くと
今までにない脳のある部分が動いていました。
わぁ~と思いわくわく感じていました。

すごいエネルギーです。

昨日寝る時も今までにない動きや感じがあり
(すぐに寝てしまい、どんなだったか忘れてしまいました汗)

感じることができて嬉しいと思いながら寝てしましました。

akemiさん ありがとうございます。

必要な変化が追いついていなくて

どれだけ、akemiさん達をお待たせしているのか

申し訳なく思います。

akemiさんの全体意識の広さ、愛を感じます。


昨日から気づいたことで、私の思考が重くなっていたのは

起きている出来事を相手のせいにし、自分の都合のよいことにしようと

していました。相手のせいにすれば、ビジネス的にこちらの都合のよい方に交渉できるという

思考が働いていました。

ですが、そうしても結局自分に返ってくるだけなんだと思いました。


起こったことから、ちゃんと深く気づいていないから

そうなるんだと思います。もういい加減にしないとです。


さっさと進めたいのに進まないのも、相手のせいに

しているところがありました。全部自分です。

こんなことをしているから、一歩進んで2歩、3歩戻ってるんですね。

つくづく嫌になりました。

もたもたしてることが、自分だけでなく、

他の方にも迷惑をかけることに

なってるんだと気づきました。(具体的なことがありました)

申し訳ない!!と思いました。

なので、色んなことをさっさっとやるべきことを
やっていきます。

思考と行動、視野、身体も連携しているんだと

思いました。


こんなことではと、自分が見えると

空恐ろしくなりますが、前にいくしかありません。

少しでも 自分が変わっていくのが

全体のためにもなるですから。


今日もお越しくださり、お読みいただき

ありがとうございます。

アミは私が歩いて出かけると車通りの多い手前の路地まで
ついてきて帰るまで、よその塀の上で待っています。

愛を感じます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25144114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-12-02 23:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy