「ほっ」と。キャンペーン

確認

今朝みた夢は、とてもリアルで
詳細でした。
昨日行ったところの人と
コラボをして○○ナッツのクッキーを
作って販売もしてもらうことになったようです。
(そんな話しは現実にはありません)
⚪︎⚪︎道の駅みたい物産品がおいてある
ところです。

そこの物産になるのかな?とか
そこの物産をいれたコラボに
した方がよくないか?
向こうがよいならいいか。

伝票まで発行されていました。
値段まで決まっていました。

確認しなきゃ。と思って目が覚ました。

確認すること。
どのことについてかは
?ですが、何か確認を
怠ってることがあるのでは?

確認を怠って、大きな問題に
発展したことを今思いました。

相手のせいにしていました。

が、もっと確認をしていれば
大きなことにならかったのに。


私も悪かったんだな。


他のことでも、もう少し確認しておけば
ここまで大きく問題にならなかったのにと
いうことがあります。


確認しないで、起きた問題を
相手の責任にするのは、
違っていますね。


自分の怠慢だし、全体意識も愛もない。


どうして確認しないで
スルーしたのか
もう少し深く見た方が
いいですね。


今日もお読みいただき
ありがとうございます*\(^o^)/*
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25137881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-30 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy