「ほっ」と。キャンペーン

夢から

昨日書いた時は
まだ、腑に落ちなかったので
更新できませんでした。
今日は、腑に落ちた感が
あるので書かせて頂きます。
(遅くてすみません。)

akemiさんが5次元対応のからだと多次元的5次元対応の
からだをエネルギーで感じられるように
してくださっていました。(ありがとうございます❤️)

今までよくわかっていなかったこのことが
エネルギーを感じさせて頂くことで
この二つの違いがこんなに違うのかと
驚きました。

そして、今日はakemiさんのブログでは
皆さんの場が決定したと書かれていました。

自分が決定してるんだそうです。

自身の学びの場になるそうです。

身が引き締まる思いがします。


昨日の夢は、お知り合い(実際には誰だかわかりません)
のところに泊まらせてもらっていました。

隣の部屋か壁向こうでは
猿達が誰とかわかりませんが
争っています。
殺し合ったらしく、小さな肉片がちらばっています。

なんてこと!!と思いながら
今度は部屋の中をみると
天井や壁に亀裂が
入ってスキマがあいています。

こんなになって、この部屋は
危なくていられないという
ところで目が覚めました。


外も内もこんな大変な状況になってるのに
気づいていないということだと思います。

自分自身のことでもあるし、
自分の家でなく、一時的にいる場所というので
地球のことかもと思いました。

壁一枚隔てたところでは
血生臭い争いがあり、
住処(地球)は危機的な状況にある。

地球と私自身と繋がっているというのも
感じられます。

ならば、私の今、やるべきことは
本当の自分を取り戻すこと。

akemiさんが11月25日のブログに書いて下さっていた
3つのことを
真剣に見直していきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25128806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-28 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy