「ほっ」と。キャンペーン

自分に返ってくる

akemiさんとともこさんのブログを
とても興味深く読ませて頂きました。

akemiさん、ともこさん、ありがとうございました。

すごいことが起こってるなと
どきどきしました。


akemiさんの『間に合わない。』というのにも
ドキッとしました。

akemiさんの書いて下さってた
こと今やるべきこと。
本当の自分を取り戻すことの
ために必要なこと
やっていきます。


昨日の夕方オフィスを出る前に
メガネが見当たらなくて
(運転する時にかけます)
さっき迄あったのに探しても見つからなくて
メガネなしで帰りました。

今日また、帰りにメガネは?と
思って、視る目を変えてみようと
思って探したら、すぐに見つかりました。


今日アミに(愛猫です)に
とっさの時にいった言葉が
自分の中に残りました。

投げ捨てるような言葉の使い方でした。
前よく元パートナーから怒られていたのを
思い出しました。

その頃は怒られても何を怒ってるのか
わかりませんでした。
自分がどういう言い方を
してるのか?普通に言ってると思ってました。
そんなことで、また、怒ってる。と思ってました。

今目の前にいたら、怒るの当然よね。
教えてくれてありがとうね。
と、すぐに言えたらだろうに。
ごめんなさい。その頃は言われても
気づこうとしてませんでした。

今日は、自分で出した言葉がそのまま
私に返ってきたようでした。

アミにすぐに謝りました。


元パートナーにも、アミにも心から
感謝です。

今頃で遅いですが
気づくことができてよかったです。

アミからも教えられています。

今日もお読み頂きありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25123041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-26 01:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy