余計な思考

今日見た夢は昨日書いたことに
つながる夢でした。

こちらがまあいいかと思ってると
ちゃんと断れない。
相手に悪いとかは余計な思考があるということ。

いりません。出来ません。それだけいえばいいだけのこと。

自分の思考がごちゃごちゃしているだけのことです。


今日友達と会ったら、今までとは
違う人のような話しをしていました。

意識が変わると別人になるとは
こういうことかとよくわかりました。

そういう友達に感謝です。


akemiさんの今日のブログ
皆さんへのメッセージ響きました。
『自分から何かを変えるという意志をお持ちでしょうか。

誰かから気付きを貰い、変えて貰う立場で甘んじておられることはないでしょうか。
あなたがここにおられるのは
変えて貰う為ですか?
変えようとする為ですか?』

私も自分から要らない思考をやめて
別人になります!!

今日もお読み頂きありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25113310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-23 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy