「ほっ」と。キャンペーン

焦りました

 今日(日付は変わってしまいましたが)は、
夢はあまり覚えていなかったので
現実のことを。

今日はかなり焦ることがありました。

それも2度も。夕方うちに帰ってきて夕飯を食べ始めた時に
頼まれた荷物を送ってなかったことに気づきました。
準備はできていたのに、最後にいれるものがあるからと
他の荷物と別にしていたのです。
ひゃーどうしよう。と思い、直接もっていけば間に合うかもと
今日便の受付時間は過ぎていたのだけども、急いでもって
行き、ぎりぎり受付けて頂きました。


そのまた後に明日のために準備していたデーターを
確認のために開いてみたら、保存が未完成の状態でした。

昨日結構な時間をかけて作ったものだったのに
焦りました。データーはスライドだったのですが、
もう1度作れるか?まだ、時間はある。だめなら
スライドなしでもできる。やってみようと思って
また、作り直しました。

昨日かかった時間の数分の一でできました。

パソコン作業は苦手だったのに、
お~やればできるとびっくりしました。

が、同じ日にこんなに焦ったのは
何か気づかないといけないことが
あるのですね。


チェックが甘いということかもです。
つめが甘い。今日出す荷物のチェックを
せずに用事でばたばたとでてしまったので
確認しなかったのです。
データーもしかり。ちゃんと保存されてるか
確認していなかった。甘いです。


つめの甘さ。すべてにおいていえることですね。


akemiさんがブログに書かれていた
当たり前になっている事、慣れてしまって麻痺している事についても
みていきます。

着ぐるみを脱いだ状態を感じさせて
頂きました。

凝っている身体も軽くほぐれていくような
感じでふわふわするような感じになります。

まだまだ、たくさんついているのだとわかりました。

akemiさんがいつも驚くことを創造してくださり
それを体感させて頂けること
感謝しています。


今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25104864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-20 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy