「ほっ」と。キャンペーン

夢からのメッセージ

昨日寝る前に気づける夢をみさせて
ください。と思い、夢を覚えておこう!!と
思っていたら、目が覚めてすぐにノートに
書いたので、覚えていられました。

印象的だったところ。

目の前で自転車の荷台用のゴム紐が
地面に落ちたと思ったら
回り始めてそれがいつのまにか
ヘビになってくるくる周っていました。
すっーと終わった思ったら
元のゴム紐に戻りまた、地面に
落ちました。

今のは何だったんだろう?と
立ち止まったままになってました。


へびが回っていた。確かに見た。
これが現実ではないか。
普段見えているものが
虚像の世界ではないのか?という
ことのように思えました。


もうひとつは、人と街の中を
歩いていたら、富士山が急に噴火して
オレンジ色のマグマ?が見えて
きれいだな。と思い、火の粉?マグマの火の粉?が
飛んできて一瞬あぶないか?と
思うのだけど、全然大丈夫で
まるで花火が上がってるかのような
感じだった。

マグマの色がきれいだったのと
私も周りも落ち着いていたのが
印象的でした。


これは、ふたつのことを思いました。
ひとつは、最初に思ったことですが
富士山の近くに住んでいるので
思考のどこか片隅で噴火のことが気になって
いて、噴火は危機的な状況を作るものではない。のかも
と思いました。


もうひとつは、噴火(移行近いのに)してるのに
のんきにしている。
もう時間がないのに
切迫していない。


夢からのメッセージの受け取り方も
視野によって変わるので
後者の方があてはまる
感じがします。


『自分はわかっている』と思ってたことや
『人からどうみられているか?』というのが
何度もでてきていますが、まだ、あります。



再び、akemiさんの前のブログを
読み直しています。

こんなにもたくさんそして、何度も
同じことを言葉を変えて言ってくださっているのに
本当にそれをわかって、行動に変えてきていれば
もっと変わっているはずです。

akemiさんが夢でみられた
残されたケーキの意味が
身に染みます。

いつまでも時間はあると思っていたり
自分は出来てると思っていたり
自分のたくさんの甘えが
今の自分であると思います。

『ここに何をしにきたのか?』

もう時間はないです。

自分のことは自分しか変えられないのです!!

お恥ずかしい限りですがやりきります。

今日も読んで頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25098766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-17 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy