「ほっ」と。キャンペーン

強い意志で

今日は一日雨で寒かったので
ずっとロケットストーブ(室内用)で火を
焚いていました。

akemiさんのブログが昨日更新されていなかったので

もしや、行かれたかな?と思っていました。

そんな風に何度か思ったことが

あります。その度に自分がどれほど

akemiさんを頼りにしているのか

行かれることが本望なのに

これからどうしよう?と思ってしまう自分が

います。頼っている自分の甘えと

その度にこんなことではいけない。

と、気が引き締まる思いになります。


akemiさんから多くのことを

学んで、実践して、でもまだ、まだ、

課題があります。たくさんのことを

して頂くばかりです。本当にありがとうございます!!


私はまだ、感情のコントロールが

出来ていないと昨日書きました。

今日のakemiさんのブログに

脳のコントロールができれば

要らない思考や感情がなくなる。

脳の状態を映し出しているのが感情。

脳のコントロールは意志、強い意志で

できるということが

書いてありました。
(akemiさんのブログより)

脳をコントロールするとは

セッションを受けていれば

深いところと繋がったりできるのだから

感情がコントロールできないなと

思った時に深いところに

繋がればいいのだ。と思いました。

感情にのまれているとできません。

そこに強い意志がいるのです。

昨日も書きましたが、とても危機的な状況の時に

脳波が変わって深いところと繋がることが

この前できたので、それをいろんな時にその都度

脳波を変える、深くはいることを訓練して

いけばいいのだ!!とわかっていれば

当たり前のことを今までは

たまたま出来たから、今度は

いつもその状態になれるように

すれば、感情のコントロールは

簡単にできるのではと、思いました。


とてもとても腑におちました。

深い状態になった時に

叱咤激励がありました!!

いつまでそこにいるのか!
新しい世界に来たいなら
そこから抜ける必要がある。

など。。。

akemiさん 本当に気づきが遅くて
すみません。全体のためにもっと
スピードアップしていきます!!

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25089248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-14 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy