「ほっ」と。キャンペーン

怖れは客観性を失う

この前から、続いておきていることが
ありました。

大事なお知らせをしないといけないことが
あって、そのことで自分が誰かに
つっこまれるんじゃないか、
非難されるんじゃないかと
とても怖れてることが
わかりました。

その怖れは真実ではないのですが
怖れにのまれると、客観性が益々鈍って
正常な判断がしにくくなります。

それで人の意見を聞きます。
人の意見を聞くと、正常な
判断ができていないので
エゴ的なもの、自己中心的な
ものがムクムクでてきて
自分に都合のよいものを
選択しているような気がします。


昨日書いた人の意見に流される
ゆらゆらゆれる自分は
もうなくなっていたと
思ってたのですが
思いっきりまだ、
なくなっていませんでした。

(別人のように変わったと思ったのは
私がそう思ってただけでした)

どんな時でも、恐怖のど真ん中にいる
時にこそ、揺らがず、自分の深いところから
愛からの判断がしていくことが
必要なのです。

それを試されるチャンスが
与えられたのに、毎回同じような
パターンになっていました。

ちゃんと見きれてないから
同じことがでてきたのです。

ちゃんと終わらせていきます。

変わるためのチャンスを
頂いているのに。。。


遅いですが気づいたので
変わります。


今日もお読み頂きありがとうございました♡
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25083474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-13 00:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy