全体意識!!

自意識と全体意識について
なるほどと思いました。

昨日マーケットに出店していて
私の甘さというか、いい加減さが
お客様と主催者の方に指摘されるという
ことがありました。

これ位ならいいやという
甘さと奢り、それは、全体のことを
考えていない狭い視野でした。

指摘されることがあっては
ならないことなのに、
その時までは
軽く考えてたのです。

そのあと、猛烈に自分の軽率さに
本当に申し訳なかった、うちだけのことでなく
全体のレベルを下げてしまうことだったと
反省しました。

翌日主催者の方が来てくれ
(自分からいくべきところを)
昨日は申し訳ありませんでした。と
謝りました。

akemiさんのブログに
どんな時に全体意識が増えるか
と書いて下さっていたので
前日に全体意識を感じた時より
この気づきがあってから
感じた時の方が広がり(奥行き)を
感じました。



ちょうどのタイミングで全体意識を
見直す、全体意識がどういうことなのか
体験することができました。

この時限りでなく
自分のものに出来るよう
徹底したものにしていきます!!


全体意識!!リフレインしています。

今日もお読み頂きありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/25071614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-11-08 23:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy